目次

インターネットからのご注文
お電話でのご注文
現金書留でのご注文
お届けについて
当サイトのサービスについて
商品内容について
各種補償と免責事項
輸送時によるものと思われる破損につきまして
補償対象外になる場合について
商品の不足について
ご注文内容変更・キャンセルについて
ペナルティについて
ペナルティを設けるに至った理由について
当店の取扱商品に興味を持たれた業者様へ
その他、よくあるご質問
インターネットからのご注文

欲しい商品がございましたら、本数を選択して、購入ボタンを押すと買い物カゴに入ります。
お買い物が終了しましたら、注文画面へ進むを押して下さい。

新規の場合は、必要事項を明記の上、ご注文を確定して下さい。
(2回目以降の場合は、会員番号とパスワードを入力するだけで、OKです) 確定後、自動送信にて受注メールが届きますので、ご確認下さい。

更に、納期日程や銀行・郵便振込(ぱるる)先の指定等、正式なご案内のメールを1営業日中以内には(休業日の場合は、休み明けになります)出させて頂きますので、そちらもご覧下さいませ。

もし、届かない場合や、商品名未記載の場合、事故の可能性がございます。その場合は、お手数ですが、まで、ご連絡下さいませ。

<取扱い金融機関>
・北陸信用金庫
・ゆうちょ銀行(ぱるる郵便振替)
※詳しい内容はご注文後にご案内させて頂きます。

尚、PC美少女中古販売コーナーについてはアールドリーム富山店が運営を行っています。
振込先などお問い合わせは、までお願い申し上げます。

このページのトップへ戻る
お電話でのご注文

受付時間 11:00~19:00まで(日・祭日は、定休日となります)
必要事項は、お電話にてご案内致します。
このページのトップへ戻る
現金書留でのご注文


オペレーターに、ご希望の商品の価格をお問い合わせ下さいませ。予めご希望の商品のメモなどご用意されますと手続きがスムーズです。
※直接ネットを見てご送金されても問題はございませんが、入金後に処理に入りますので、お手元に届くまでお時間がかかる場合がございます。

次に現金書留封筒をご用意して頂きお支払いの手続きに入って下さい。

お名前(必須)
ご住所、郵便番号(必須)
生年月日(年齢の確認用)
電話番号又はメールアドレス(必須)
商品名、数量(必須)
配達時間の指定(無記入でもOK)
その他、ご要望がございましたら、記載して下さい。

現金書留封筒に上記の内容と合計代金を同封の上、以下までご郵送下さいませ。

アールドリーム

石川県野々市市扇が丘160
アールドリーム 運営事務所


ご入金を確認後、発送の手配をさせて頂きます。
このページのトップへ戻る
お届けについて

送料、全国一律600円(PC中古コーナーについては「沖縄」「離島は」1,000円となります。)
代引き発送の場合は、別途手数料500円頂きます。(しかしまとめて買うと無料にも!?詳しくは、当サイトサービスについてまで)

商品の梱包はすべて小型のダンボールの中に入れてお送り致しております。 「箱を見ただけでは商品内容はわかりません」宅急便の伝票記載はすべて「ソフトウェア」と記載されます。

当店での商品発送は基本的に「ヤマト運輸」で行わせて頂きます。(一部ゆうパックでの発送も行っています。)
在庫のある商品については、PM2:00までのご注文に関して、即日発送致します。また、リストに掲載している商品は取り扱い可能商品であり、発送までにお時間がかかる場合がございます。予めご了承下さいませ。海外への発送はできません。

■ 時間指定をご希望の方は下記からお選び下さい
。 尚、指定日発送も可能ですが、その場合、ある程度余裕を持った期日にて指定して下さいませ。
(例えば翌日指定など、お客様ご地帯によっては、お届け出来ない場合がございます。)

■ クロネコヤマトさん
10時~12時(午前指定) / 12時~14時(午後指定) / 14時~16時/ 16時~18時(夕方指定) / 18時~20時(夜間指定) / 20時~21時/ / 指定なし

■ ゆうパックの場合(離島のみ)
9時~12時(午前指定) / 12時~14時(午後指定) / 14時~17時 / 17時~19時(夕方指定) / 19時~21時(夜間指定)

ゆうパック指定について
ゆうパック指定の場合、送料が若干かわりますので、ご了承下さい。
商品合計金額が、20,000円以上:800円、それ以下の場合:1,000円となります。
このページのトップへ戻る
当サイトのサービスについて

★ 新作発売日にまとめてお届け!!
商品の発売日に合わせ、まとめての発送をお受けしております。

●銀行振込の場合
お振込確認後、一ヶ月のお取り置きが可能です。 (注)商品御注文後1週間以内にご入金が確認出来ない場合は、ご注文取消しになる場合がございます。ご入金の期日に関しては、ご相談にのりますので、まずはご連絡下さい。

●郵便振込の場合
お振込確認後、一ヶ月のお取り置きが可能です。 (注)商品御注文後1週間以内にご入金が確認出来ない場合は、ご注文取消しになる場合がございます。 ご入金の期日に関しては、ご相談にのりますので、まずはご連絡下さい。

●代金引換の場合
最大2週間程のお取り置きが可能です。発売日延期等による場合も同じです。 取り置き期間が過ぎた商品に関しては、自動的に別発送となります。延期による発送方法の変更等、ご相談にのりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

★ アールドリームスペシャルポイントサービス!
当サイトでご購入頂いた方には、アールドリームSPにて還元させて頂いております。
(1)次回ご利用時からお好きな時に割引ポイント(1P=1円)をご利用出来ます。もちろん貯めて置くことも可能です。
(2)総ポイント数は、ポイント確認フォームから会員番号・パスワードを入力するだけでいつでも確認出来ます。
(3)ご注文時のポイントは商品発送後に確定となります。

★ まとめてお得代引き手数料無料サービス!
15,000円以上お買い上げの方には、代引き手数料(500円)を無料サービスさせて頂きます!! 1回にまとめてしまえば、送料も600円のみで、しかも代引き手数料までサービスになって超お得です。


★ 単品メール便送料無料サービス!
単品(1タイトルのご注文のみ)のみ対象とさせて頂きます。
対象ブランドのトールタイプの商品のみとなります。一部限定パッケージなどサイズ対象外のタイトルもございます。予めご了承下さい
商品ページの検索キー欄に「単品送料無料」と表示されているものが対象となります。こちらの商品に限り、ご注文時に備考欄に【メール便希望】と記載してして下さい。記載が無い場合は、通常発送となります。
また、代引き発送、配送日指定は不可とさせて頂きます。新作ご予約の場合は、発売日以降の到着になる可能性がございます。


このページのトップへ戻る
商品内容について

当店では18歳未満の方にはご購入頂けない商品を多数取り扱っております。 その場合は商品名付近に「18禁マーク」が表示されています。「18禁マーク」の商品は 18歳未満の方のご購入はできません。
このページのトップへ戻る
各種補償と免責事項

1.当店の各種補償については、商品到着から7日以内となります。
2.製品の不適切な使用に伴う損害については、到着からの期間、使用期間に関わらず一切責を追いません。
3.いかなる場合でも補償の範囲内は、当該取引の金額を限度とし、過去に遡っての補償を行うことはいたしません。
4.以下の要項についてはその程度や金額によらず、一切の責を追いません。
・商品破損、延納、誤納、初期不良等から引き起こされた損害
・代品の用意、または代品の用意に要する費用
5.当サイトの記載している商品情報については流通・ブランドより公表されたものですが、必ずしもその内容を当店が保証するものではございません。
また仕様変更に伴い表記と実際の仕様が異なる場合がございます。
6.当店のホームページに記載されている情報、及びサービス内容は断り無く変更となる場合がございます。
7.全ての保障期間は商品到着日を起算日とし、ご連絡頂いた時点までの期間とします。実際の使用期間に関わらず、商品到着日から規定日を過ぎた場合や、期間内から動作不良の兆候があった製品についてもご連絡頂いた時点で期間を過ぎていれば保障期間外として取り扱わせて頂きますのでご注意下さい。
8.当店は一切の間接損害、特別損害又は結果損害、ならびに機会損失、逸失利益について責任を負わず、取引において瑕疵が発生した結果生じた、直接損害若しくは通常損害についてのみ、当該取引の金額を限度として賠償の責任を負うものとします。なお、返金に係る当社の債務には利息を付しません。
このページのトップへ戻る
輸送時によるものと思われる破損につきまして

輸送時の取り扱いによる破損が明らかな場合や、その恐れがある場合(外箱の破損やへこみ、外装の剥がれ等)は、ご指定頂いた配送業者の最寄営業所、または当店にご連絡下さい。運送時による破損の際は、運送会社より破損の荷物の回収を行いますので、お手数でも破棄せずにそのままの状態で保管頂けますようお願いいたします。破棄された場合、代品発送の手配が取れない場合もございますので特にご注意ください。
なお、商品発送後のお客様の都合による返品交換は、お受けしておりませんのでご了承ください。
※お客様都合による返品が度重なった場合には、ペナルティを科させて頂く場合がございます。(詳しくはペナルティについてを参照)
このページのトップへ戻る
補償対象外になる場合について

・補償対象外商品と明記している商品(特価品など)
・当店指定外の運送業者による配送、または梱包形態を指定しての発送の場合(メール便など)
このページのトップへ戻る
商品の不足について

欠品等によりご注文頂いた商品を到着予定日までにお届けできない場合はメール、またはお電話にてその旨をご連絡させて頂きますが、ご連絡無く商品が不足している場合は必ず商品到着から7日以内にご連絡下さい。
このページのトップへ戻る
ご注文内容変更・キャンセルについて

まで、ご変更内容を記入し、送信してください。
追加注文の場合は、その旨を備考欄に記載して頂くだけでも結構です。

キャンセルに付きましては、発売日(商品発送日前までに)7日前までにお電話又はメールにてご連絡下さいませ。
※お客様都合によるキャンセルが度重なった場合には、ペナルティを科させて頂く場合がございます。
このページのトップへ戻る
ペナルティについて

代金引換でのお取引の停止(銀行振込・現金書留で前金のみ)
無事お取引が終了しましたら、通常のお取り引き形態に戻ります。
※それでも、改善されない場合は、ご利用停止にさせて頂く場合がございます。
このページのトップへ戻る
ペナルティを設けるに至った理由について

最近、限定品やリピート商品など他店で注文したとの理由で、その時々の都合によるキャンセル増える一方で、いつもご利用頂いているお客様にご提供出来なくなるなど、深刻な問題が出て参りました為、このような処置をさせて頂くことになりました。何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
このページのトップへ戻る
当店の取扱商品に興味を持たれた業者様へ

PCソフトの仕入れなどでお困りの店舗様、いらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
当店では、パートナーショップ向けのご案内を、ご希望の方へお出ししております。特価案内から新作まで、お気軽にご相談下さいませ。
詳しくは、まで、お問い合わせ下さいませ。
このページのトップへ戻る